SSブログ

馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」で人生が変わる!と真矢ミキ 生出演 20150327「Nスタ」

どもども!毎度こんにちは。



今日も馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビューはこちら



馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



インフォレース出版 藏本育海さんが自信を持って世に送った情報教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材馬券職人・川本匡の「枠複ファーストコンタクト」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、アジのひらきと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、8時40分に自宅を出発^^



自宅そばのサークルKに寄り道して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

北乃きいちゃんが、ジャニーズと共演NGなのは、なんですか?



- 回答 -過去に元ジャニーズの赤西さんとおつき合いしていたのをジャニーズ事務所が激怒して、ジャニーズ共演NGタレントになったとか?
今ZIPでTOKIOの山口さんと共演していますが、そういう事情(ジャニーズNGタレント)を知らない人が北乃さんをブッキングしてしまったという噂です。

真相はわかりません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

そうなんですねえ。



そんな事より、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

確かに・・・^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司が食べたいな~



では今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。